仙台ドミニオン

デッキ構築型カードゲーム「ドミニオン」を仙台市内で遊ぶ会

仙台ドミニオン会 第14回開催報告

仙台ドミニオン会 第14回開催報告

2013年もいよいよ大詰め。12月30日に年末ドミニオン会を開催しました。
年末休みということで思い切って朝10時から夜7時までという長丁場での開催でしたが、実に17名もの方にご参加頂き、大盛況となりました。
※なお昼食も取り忘れるほどほんと延々やってたので写真撮り忘れました…


今回のサプライはオールカードからのフリーサプライ。卓ごとにギルド中心とか暗黒中心とかそれぞれ相談して遊んでいました。
特にギルドをあまりやったことがないと言う要望が多かったので、ギルドの出番は多かったようです。

また今回は初心者あるいはまだ始めたばかりという方も5人ほどお越し頂きました。
主に基本セットの簡単なカードを中心に始めましたが、最後は植民地場やアタックカードも楽しんで頂けて良かったと思います。
最後は東方祀爭録も3戦ほど。

ここ最近参加者が少なめでしたが、日程さえうまくハマればまだまだたくさんの方に来て頂けることが分かって、今後の開催に向けても弾みとなりました。
今年2月から始めた仙台ドミニオン会も1年間で14回。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
2014年も東方祀爭録地霊殿編や世界樹の迷宮ドミニオンなど、まだまだネタも尽きません。
また来年もよろしくお願いいたします。
それでは良いお年を!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です