仙台ドミニオン

デッキ構築型カードゲーム「ドミニオン」を仙台市内で遊ぶ会

仙台ドミニオン会 第12回

仙台ドミニオン会 第12回

まだまだギルドで遊ぶよ!
と言うことで次は「繁栄」+「ギルド」で遊びたいと思います。
「ギルド」からは全カード、「繁栄」からは12種類ほどピックアップしてのランダムサプライを予定してます。
「ギルド」「繁栄」それぞれ全カードにします。毎回ギルドから3つ、繁栄から7つピックアップしてのランダムサプライを行います。

また今回も「日本一ソフトウェアオールスターズ」を使ったビギナー卓を立てます。
ルールやカードの効果は本家ドミニオンと同じです。ビギナー卓では簡単なカードのみ使います。
ドミニオンに不慣れな方はこちらで練習してみて、慣れたら通常卓にもどうぞ。

単にドミニオンを初めてやると言う方も大歓迎です。

日時
2013年9月21日(土)19:00-23:00頃
途中入退場OK

【会場】
ボードゲームカフェ FORTUNE-21

【参加費】
各回 場所代500円+1ドリンク(200円~)
※場代は入店時にお支払い頂く形に変更となりました

【参加方法】
当日直接お店へお越し下さい(貸し切りになっています)
事前申込などは不要ですが、初めてで心配な方はお問い合わせ先からご連絡下さい

-プレイ概要-

【プレイスタイル】
フリー対戦

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です