仙台ドミニオン

デッキ構築型カードゲーム「ドミニオン」を仙台市内で遊ぶ会

仙台ドミニオン会 第15回開催報告

仙台ドミニオン会 第15回開催報告

2014年最初の仙台ドミニオン会、第15回を2014年2月11日に開催しました。

前々日の35センチという大雪が溶けず足下が非常に悪いなかでしたが、9名での開催となりました。

2014-02-11 18.16.29

今回のサプライは、オールカードからのランダムサプライ、プロモカード(闇市場以外)中心サプライ、そしてニトロプラススタッフブログからのサプライが中心でした。

ニトロプラス絡みとなるとエッジに収録された「ネズミ」「物乞い」など普段あまり使われない暗黒時代カードが遊べたりと、中々新鮮で面白かったです。
プロモカード中心サプライではやはり公使の強さを確認するだけの結果に…(笑

ランダムサプライではなんかやたら馬上槍試合と騎士が暴れていたような…
朝から晩まで一日中ドミニオンを堪能できました。

次回は3月中旬「世界樹の迷宮ドミニオン」か3月末「東方祀爭録 地霊殿編」の発売に合わせて開催しようかなと思っています。

2014-02-11 18.16.50

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です