仙台ドミニオン

デッキ構築型カードゲーム「ドミニオン」を仙台市内で遊ぶ会

仙台ドミニオン会 第12回開催報告

仙台ドミニオン会 第12回開催報告

「ギルド」をもうちょっと遊ぼうぜー、ということで仙台ドミニオン会第12回を2013年9月21日(土)に開催しました。

今回は連休初日という日程が裏目に出て、参加者は5名と少々寂しい数字。
しかしその分密度の濃いドミニオンが出来ました。

今回のサプライは繁栄から5~7、ギルドから3~5種をランダムピックしました。
ギルドのカードは全体的に地味テクニカルで、繁栄のパワーカードに押されてしまう感じが多々ありましたが、要所要所でいい働きをしますね。収税吏で金貨落とされたりね…;

次回はまだ未定ですが、NITROPLUS CARD MASTERS EDGEが10/9発売なので、その近辺にやれたらなと思っています。

使用サプライ
繁栄全カード
ギルド全カード

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です