仙台ドミニオン

デッキ構築型カードゲーム「ドミニオン」を仙台市内で遊ぶ会

仙台ドミニオン会 第16回開催報告

仙台ドミニオン会 第16回開催報告

2014年4月29日(火祝)に第16回仙台ドミニオン会を開催しました。

今回は連休と微妙に離れた祝日ということで、まとまった休みをとって旅行に行くような方が少なかったのか、総勢18名(5卓)と大盛況でした。

2014-04-29-18.33

今回のサプライも基本的にはオールカードからのランダムサプライでしたが、いつも以上に初心者の方が多かったので、それぞれ希望をとって卓分けをしたりしていました。

また僕の卓では今月12日に開催された「ニトロプラスカードマスターズ 第3回銀河一決定戦」のトーナメントサプライを順に遊んだりもしていました。
美雪さんの溢れる愛をシスターライカで切り捨てるの楽しすぎ(笑

2014-04-29-18.3355

今日は思いの外たくさんの人に来て頂いたので、それに気をよくしてまた近いうちにやりたいなと思っています。

祝日以外にも、金曜か土曜の夜なんかにも開催したいですね。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です