1月 | 2015 | 仙台ドミニオン

仙台ドミニオン

デッキ構築型カードゲーム「ドミニオン」を仙台市内で遊ぶ会

01月

(仙ドミ18)第3回仙台ドミニオン大会

仙台でまたドミニオン熱が高まっていますね!

となれば久々に大会形式を開催しましょう!

使用サプライはまだ仙台ドミニオン会ではやったことのない「2014年日本選手権サプライ」を使用します。全16種あるので、その中から当日ランダムで5種類を選びます。詳しくは後述。

対戦相手は同じくらいの強さの人同士で組み合わされるので、まだ腕に自信がない…という人でもOK!
全部のカードはまだ知らないし…と言う方も、ゲーム前に説明いたしますのでご安心下さい。

なお参加人数把握のため、事前に参加申し込みをお願い致します。

またドミニオンのフルセット(プロモ不要)を持ってきて頂ける方も併せて募集します。事前に持ち込みのご連絡を頂けた方は参加費を免除いたします。

 

※当日途中参加も可。ただしゲームの区切りのいい所までお待ち頂くとともに、0ポイントからのスタートとなります。

【日時】
2015年 2月 15日(日) 13:00-19:00(最長20:00)

【会場】
木町通市民センター
(地下鉄北四番町駅から徒歩5分、または木町通小学校前バス停そば)
※「仙台ボードゲーム会Fortune-0」の活動の一環として開催しますので、催事内容にもその名称が記載されます

(さらに…)