仙台ドミニオン

デッキ構築型カードゲーム「ドミニオン」を仙台市内で遊ぶ会

仙台ドミニオン会 第8回

仙台ドミニオン会 第8回

第8回はいつも通り金曜開催です。と言うかもう直前ですね…告知遅くてスミマセン。
サプライは例によってカードプールを設定してのランダムサプライになります。

また今回もドミニオンキャラクターズを使用したビギナー卓を立てます。
ルールやカードの効果は本家ドミニオンと同じですので、ドミニオンに不慣れな方はこちらで練習してみて、慣れたら通常卓にもどうぞ。
(東方祀爭録になるかニトロプラスになるかは未定です。どちらか希望がある方はご連絡下さい)

2013.6.25 サプライ群を決定しました

日時
2013年6月28日(金)19:00-23:00頃
途中入退場可

【会場】
ボードゲームカフェ FORTUNE-21

【参加費】
場所代500円+1ドリンク(200円~)
※場所代は退出時、ドリンク代は都度のご精算となります

【参加方法】
当日直接お店へお越し下さい(貸し切りになっています)
事前申込などは不要ですが、初めてで心配な方はお問い合わせ先からご連絡下さい

-プレイ概要-

【プレイスタイル】
フリー対戦

【サプライ】
共通サプライ群からのランダムピック

事前に25種類のサプライ群を決定します。このサプライは全卓(ビギナー講習卓を除く)で共通です。
その中からゲームごとに10種をランダムでピックし、対戦を行います。
他の卓と終了タイミングが合わせられそうな時はメンバーをシャッフルして改めて25種から10種をランダムでピック、そうでない時は同じ卓で先程使わなかった15種から10種をランダムピックして再戦します。

【共通サプライ群】
【錬金】錬金術師
【錬金】薬師
【錬金】弟子
【錬金】使い魔
【錬金】ゴーレム
【錬金】薬草商
【錬金】賢者の石
【錬金】支配
【錬金】念視の泉
【錬金】変成
【錬金】大学
【錬金】ブドウ園
【繁栄】鍛造
【繁栄】借金
【繁栄】玉璽
【繁栄】交易路
【繁栄】投機
【繁栄】労働者の村
【繁栄】石切場
【繁栄】大市場
【繁栄】望楼
【繁栄】宮廷
【繁栄】司教
【繁栄】造幣所
【繁栄】都市

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です